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【ダイエット摂取カロリー】2017/09/25

2017/09/25

間食、ハイボール500+250 貝ひも+70//+320(1680)

間食、あめ二個+60(1620)

間食、ハイボール350+180 貝ひも+70//+250(1370)

間食、なます+30(1340)

間食、味噌汁具は大根とかぼちゃの皮+160(1180)

朝食、キャベツ+30、トマト+50、かぼちゃ+50、ゴマだれ+50//+180(1000)

間食、あめ+30(970)

朝食、キャベツ+30、トマト+50、かぼちゃ+50、ゴマだれ+50//+180(890)

間食、ハイボール350+180 貝ひも+70//+250(640)

朝食、キャベツ+30、トマト+50、かぼちゃ+50、ゴマだれ+50//+180(460)

間食、キャベツ+30、ごまだれ+50//+80(380)

間食、なし+100(280)

間食、味噌汁具はかぼちゃの皮+180(100)

間食、饅頭一個+100(0)

ギリセーフ。

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【ダイエット摂取カロリー】2017/09/24

2017/09/24

間食、ハイボール500+250 貝ひも+70//+320(1680)

間食、砂糖入り紅茶+100(1580)

間食、きんぴら+100(1480)

朝食、キャベツ+30、ソーセージ+140、かぼちゃ+50、ゴマだれ+50//+270(1210)

間食、キャベツ+30(1180)

間食、味噌汁二杯具は大根+160(1020)

間食、ナス焼き半分+80、なし+100//+180(840)

間食、ハイボール350+180 貝ひも+70//+250(590)

間食、キャベツ+30(560)

朝食、キャベツ+30、トマト+50、かぼちゃ+50、ゴマだれ+50//+180(380)

間食、味噌汁具は大根と厚揚げ+200(180)

間食、饅頭一個+100(80)

間食、ナス焼き半分+100(-20)

間食、ハイボール350+180 貝ひも+70//+250(-270)

夕食、キャベツ+30、トマト+50、かぼちゃ+50、ゴマだれ+50//+180(-450)

間食、味噌汁二杯具は大根さつま揚げ+180(-630)

間食、あめ二個+60(-690)

イレギュラーのものを食べるとマイナスだなぁ。

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【ダイエット摂取カロリー】2017/09/23

2017/09/23

間食、ハイボール500+250 貝ひも+70//+320(1680)

間食、ハイボール350+180 貝ひも+70//+250(1430)

間食、味噌汁具はわかめ二杯+160(1270)

朝食、キャベツ+30、トマト+50、かぼちゃ+50、ゴマだれ+50//+180(1090)

間食、カフェオレ+40(1050)

朝食、キャベツ+30、トマト+50、かぼちゃ+50、ゴマだれ+50//+180(870)

間食、味噌汁二杯具はわかめ+160(710)

間食、カフェオレ+40(670)

間食、ハイボール350+180 貝ひも+70//+250(420)

朝食、キャベツ+30、トマト+50、かぼちゃ+50、ゴマだれ+50//+180(240)

間食、味噌汁二杯具は大根さつま揚げ+200(40)

かろうじてセーフ

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【ダイエット摂取カロリー】2017/09/22

2017/09/22

間食、ハイボール500+250、貝ひも+70//+320(1680)

間食、ハイボール350+180、ナス炒め+150//+330(1350)

間食、大根漬け+100、鱈の子漬け+100//+200(1150)

間食、ソーセージ一本+130(1020)

間食、牛乳半分+70(950)

間食、砂糖入り牛乳一杯+170(780)

間食、味噌汁二杯具はわかめ+140(640)

昼食、キャベツ+30、ほうれん草とたまごとじ+150、ごまだれ+50//+230(410)

朝食、キャベツ+30、トマト+50、かぼちゃ+50、ゴマだれ+50//+180(230)

間食、鱈の子漬け+100、茶碗蒸し+40、豆腐+100//+240(-10)

間食、カップラーメン+350(-360)

間食、ハイボール薄め500+250、ポテトチップス半分くらい+200//+450(-810)

間食、かぼちゃ+50(-860)

間食、貝ひも+70(-930)

間食、ハイボール500+250、らっきょう+50//+300(-1230)

間食、ハイボール500+250(-1480)

間食、カフェオレ+40(-1520)

今日はひどいなぁ。

もらったハイボールを飲みすぎたのと、ポテトチップス、カップラーメンが敗因。

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【ダイエット摂取カロリー】2017/09/21

間食、ハイボール500+250、貝ひも+70//+320(1680)

朝食、キャベツ+30、ソーセージ+140、マグロ角煮+100、ごまだれ+50//+320(1360)

間食、味噌汁二杯+160(1200)

間食、味噌汁二杯+160(1040)

間食、いかやき+200(840)

間食、ハイボール350+180、貝ひも+70//+250(590)

昼食、キャベツ+30、ソーセージ+140、マグロ角煮+100、ごまだれ+50//+320(270)

間食、ハイボール350+180、貝ひも+70//+250(20)

間食、味噌汁二杯具はとろろ昆布+160(-140)

イカ焼きが余分だったな。

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【ダイエット摂取カロリー】2017/09/20

2017/09/20

間食、ハイボール350+180、貝ひも+70//+250×2(1500)

間食、キャベツ+30、かぼちゃ+50、トマト+50、ごまだれ+50//+180(1320)

間食、サラダ+150、パンすこし+150//+300(1020)

間食、生ビール中1+150、ウイスキーダブル4+400、スモールサラダ1+150、ビール小2+200//+900(120)

夕食、キャベツ+30、ナス炒め+150、かぼちゃ+50、ごまだれ+50、//+280(-160)

相当オーバーしたかとおもったけど。

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【ゴルフ】さすがにサンドウェッジなしではバンカーはつらかった

この前のゴルフでは、柔らかい砂のバンカーで2度にわたって計8回余分に叩いので、

アプローチウェッジでバンカー用を兼用にしていたのが、さすがにダメと思って

サンドウェッジをアマゾンで注文した。

¥15000から¥20000位を予想していたのだけど、なんともっと安いのがあった。

レビューをみるとそれほど評判が悪くない。

ということで64度のモデルを注文。

  • ピッチング♯11のフルショットは60ヤードくらい。
  • したがって、それより飛ばないのがいい。
  • ロブショットをしたいのでなるべくロフトが大きいのが欲しい。

↑という選択肢。

自分が以前ヤフーのサイトで買ったホンマの左用アイアンのセットにはなぜか、

サンドウェッジがなくて、ながらくそれでやってきたのだけど、

さすがにコンペでバンカーで八つはいただけない。

それでも109だけどそれがなければ100そこそこだったはず。タラレバ。

サンドウェッジ

安い割には以外と良い評判

サンドウェッジ

自分が注文したモデル

シャフトガトゥルーテンパートは

サンドウェッジ

自分が注文したモデルの外観

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【ゴルフ】2017/09/20

 2017/09/20

 町内会のコンペ。

バンカーでの大叩きが二回あったので、このスコア。

OBや極端なトップやチョロはなし。

回転が足りないせいか、右に切れることが多い。

一度だけ、♯1でいい当たりがあった。

ベアグリップなので素に感じられる。

アイアンの距離が番手通り出ていないものの、スイングが干し柿に近くなってきた。

自分ではいい意味として取っている。

    2017/09/20 町内会コンペ ワンペナ△ OB● バンカーB トップT
ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9
パー 4 4 4 4 3 4 3 5 4 35
スコア 7 5 8 6 4 9 4 7 6 56
パット 3 2 3 2 1 2 2 2 0 17
      ↑      ↑         
ホール 10 11 12 13 14 15 16 17 18
パー 4 4 4 3 5 4 3 4 4 35
スコア 6 6 6 7 8 5 4 5 6 53
パット 1 3 3 3 3 1 1 2 2 19
                     
課題 バンカーでの大叩き二回 109

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【ダイエット摂取カロリー】2017/09/19

2017/09/19

間食、ウイスキー一杯+100(1900)

間食、ハイボール350+180、いか+150//+330(1570)

間食、ハイボール500+250、いかやき+150//+400(1170)

間食、サンドイッチ+300(870)

間食、味噌汁二杯具はわかめ+160(710)

間食、野菜漬物+50(660)

間食、アクエリアス+40(620)

間食、ハイボール350+180、貝ひも+70//+250(370)

間食、味噌汁具はわかめ+160(210)

間食、キャベツ+30、ハム+40、ごまだれ+50//+120(90)

かろうじてクリア

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【ダイエット摂取カロリー】2017/09/18

2017/09/18

間食、ハイボール500+250、さきいか+70//+320(1680)

間食、ウイスキー二杯+200、貝ひも+70//+270(1410)

間食、ウイスキー一杯+100(1310)

朝食、キャベツ+30、トマト+50、かぼちゃ+50、ごまだれ+50//+180(1130)

間食、味噌汁具は野菜炒め二杯+160(970)

間食、大根煮+100、ラ王+400//+500(470)

間食、味噌汁具はわかめ二杯+100(370)

間食、焼酎一杯+100、かぼちゃの皮の煮物+100//+200(170)

間食、せんべい3枚+70(100)

間食、ハイボール350+180、貝ひも+70//+250(-150)

間食、せんべい1枚+20(-170)

間食、カフェオレ+40(-210)

カップラーメンだけ多かったな。

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