竹原信一のホームページ

竹原の独り言

独り言・資料室111竹原信一の独り言111ツイッターからの抜粋

E42世間では高揚感を幸福と勘違いされているのではないか

世間では高揚感を幸福と勘違いされているのではないか。理性を欠く電通が理性を忘れやすい大衆の高揚感や嫌悪感を操るのがメディア選挙。面白いように面白くない結果に誘導されている。

E41日本の選挙はメディア選挙

日本の選挙はメディア選挙。アメリカ代理人である電通の独り勝ちだ。

E40「アラブの春」の本質はメディア戦争

「アラブの春」の本質はメディア戦争。リビアやシリアでは偏った報道が内戦を煽った。それがアルジャジーラだ。

E39国務大臣にさえ憲法15条で保証した公務員

国務大臣にさえ憲法15条で保証した公務員に対する任免権がありません。官が盗み取っているのです。この国は官による不法国家です。ブログ更新しました。 官腐敗システムのカラクリhttp://t.co/a6kSHwAv

画像の説明

E38アメリカこそが世界中で飛び抜けて凶暴なテロ国家

アメリカこそが世界中で飛び抜けて凶暴なテロ国家。 シリアに関する報道は反政府側に一方的に肩入れして報道機関自体がシリア政府の転覆を狙っているかのごとくである。「アラブの春」の正体 欧米とメディアに踊らされた民主化革命 重信メイ著

E37サインに敏感になり、自分を守ろうとするほど孤立する

サインに敏感になり、自分を守ろうとするほど孤立する。鎧を外しても死にはしない。「死んでもいい」とやってみるしかないですよ。どうせいい加減な世の中です。漂うように生きてみましょう。https://twitter.com/bot_3_2_1_0

E36ほとんどの人が刷り込みと自己再生産を繰り返すだけの動物

ほとんどの人が刷り込みと自己再生産を繰り返すだけの動物。そこに安住する者は輪廻から出られない。輪廻を選んでいるのだ。刷り込みの存在に気づき、解除するためには必要がなければいけない。悩み苦しみはそのチャンス。乗り越えるのではなく切り裂く。

E35人の体・感情・考えは自己再生産型のアンテナであり

人の体・感情・考えは自己再生産型のアンテナであり、刷り込みを繰り返す。これは宇宙の一部にしかアクセスできないアンテナだ。同調周波数を変えれば、肉体を通じてでも別の世界を見ることができる。しかし刷り込みと再生産の機能が変更を難しくさせている。

画像の説明

E35詐欺師や新興宗教は刷り込みを利用する

詐欺師や新興宗教は刷り込みを利用する。相手が刷り込まれた環境を利用しながら自分の色をカメレオンのように変える。この手は選挙にも使われている。相手の好みに合わせて公約をつくる。

E34統一教会と創価学会、そしてCIAの関係とは?

統一教会と創価学会、そしてCIAの関係とは?  ニュースの真相 H.24/01/20 http://t.co/0G8cdkQH 

E33卵から孵ったひよこは初めに見たものを親と認識する。

卵から孵ったひよこは初めに見たものを親と認識する。これが刷り込み。人間にも刷り込み機能がある。人間は「刷り込み」を言葉や概念にスライドさせる能力を持っている。この能力が災いして言葉や概念に惹きつけられ、時には狂う。刷り込みの残りカスを個性だと勘違いしている。

E32そこから先は自分の体や感情に聞いてください。

そこから先は自分の体や感情に聞いてください。https://twitter.com/eiko123223 https://twitter.com/internet_co

E31言葉に対する自分の感覚を探って理解するしかありません

言葉に対する自分の感覚を探って理解するしかありません。https://twitter.com/internet_co https://twitter.com/internet_co

E30米中は裏で手を握っている。明治維新以来

米中は裏で手を握っている。明治維新以来、近現代日本では、「勝ち組」になる必勝法は、外国勢力の手先(エージェント)となることである。ブログ更新しました。八百長戦争の工作員http://t.co/Z346uj04

E29ぜんぜん違う。「正しさ」を持つことが問題なのではありません

ぜんぜん違う。「正しさ」を持つことが問題なのではありません。正しさに対する依存的な感情の問題https://twitter.com/eiko123223

E28-「正しさ」ではなくこの言葉に対する感覚です

「正しさ」ではなくこの言葉に対する感覚です。それは無意識に自分で作ったもの。依存の感覚を思い出し、そして「今の自分には必要ない」と気付かなければいけません。思考で解くのではなく自分の中にある「正しい」の正体を感じるのです。https://twitter.com/eiko123223

E27-動画見れません

動画見れません
https://twitter.com/internet_co

E26-アメリカ政府はわざと兵士を犠牲にして世論づくりをやってきた

アメリカ政府はわざと兵士を犠牲にして世論づくりをやってきた。日本政府には犠牲を隠す癖がある。多くの自衛官は知っている。政府も報道もアメリカも信用できない。それを分かっていながら任務だから戦場に行く。自分を戦争ロボットだと思わなければやってられない。

E25権力組織が採用するあらゆる『主義』は

権力組織が採用するあらゆる『主義』は、決まりや状況を組織の都合に合わせて解釈するだけのご都合主義です。権力は権力への欲求を止めようとはしないものです。 ブログ更新しました。「意識の棺桶」http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54383651.html

E24-頑張りましたね

頑張りましたね。でも、問題にしているのはそこじゃありません。「正しい」というその場しのぎの判断に対する期待や希望、信頼感あるいは罪悪感が問題なのです。「正しい」を神棚から降ろして、使い捨ての鼻紙にすべきだと言っているのです。https://twitter.com/eiko123223

E23-電通CIAに操られる政治

電通CIAに操られる政治。参議院選挙も戦争と廃国の方向にキマリ。「アベノボトル」が話題 発売元に問い合わせ続々 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?id=585150

E22-3年前の時点で日米政府が

3年前の時点で日米政府が、TPPがアジアの経済統合にとって有力な道具であることを認識、アジアにおける米国の利益を優先することで一致していた。『TPP舞台裏 実は・・・3年前から議論 http://tl.gd/dudd1v @nyantomahさんから

E21この山は欲望と恐怖に燃える活火山です

この山は欲望と恐怖に燃える活火山です。いつ爆発するかわかりません。爆発しなくても人類は真っ赤に燃えさかる火口に転落して終わります。 ブログを更新しました。 もっともっと(Motto Motto)そしてもっとhttp://t.co/dMavmvSO

画像の説明

画像の説明

E20説明不足ではなくて間違いだと言っているのです

説明不足ではなくて間違いだと言っているのです。理論的に考えてください。https://twitter.com/eiko123223

E19アホな日本政府を利用するにはテロがいちばん

アホな日本政府を利用するにはテロがいちばん。 テロ対策でマリ支援 日本政府、108億円提供 - MSN産経ニュースhttp://t.co/CVGO2WXl

E18操り人形による

操り人形による パペットン(ブタ)コントロールが近いです・https://twitter.com/reservologic

E17政府を信頼している自衛官はほとんどいない

政府を信頼している自衛官はほとんどいないと思います。軍事の現実をなんにもわかっていないし。嘘でもなんでも全部アメリカ言いなり。それから報道を恐れて自衛官を簡単に見捨てる。今までもそうだったし、これからもそうでしょう。http://t.co/UCUCLH23

E16あなたのおはなし、前半はまちがい

あなたのおはなし、前半はまちがい。後半は文章になっていません。https://twitter.com/eiko123223

E15日本人は所有されている

日本人は所有されている。アメリカも一緒。このことに気づき始めた人がたくさん生まれてきています。http://t.co/QVuOwWJw
画像の説明

E14一般人は本当に何も理解することなく

一般人は本当に何も理解することなく、ただ飼われているに等しいのです。この世界に道理などありません。ことごとく、徹底的にという感じです。 「闇の存在に目覚める」ブログ更新しました。http://t.co/GZumh0HF

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

E13地方公務員給与 国を7%上回る

地方公務員給与 国を7%上回る http://t.co/ybd9OsWw

E 12『正しい』は権威への打算であり

『正しい』は権威への打算であり、道具に過ぎない。授けられた『正しい』に自分を捧げてはいけない。私たち一人ひとりが『正しい』を超えた至高の存在だと知るべきだと思います。ブログ更新しました。http://t.co/ig5RAuGA

E11地球の支配者は邪悪なサタンである

地球の支配者は邪悪なサタンである。だから『正しい』はサタンの意図に沿うこと。そこが本当に分かれば、『正しい』の呪縛から自分を解放することが神への道だと理解できる。私たちは隠れキリシタンのようにあるべきだ。そしてサタンを『正しい』の牢獄に閉じ込めてやればいい。

E 10政治家はヤクザの世界の鉄砲玉みたいなもの

政治家はヤクザの世界の鉄砲玉みたいなもの。官僚や財界人たちの手先となって実働部隊の役回りを演じ続けなければ、支配構造の底辺にさえ留まることができない存在だ。

E9これ知ってたけどバレちゃったな

これ知ってたけどバレちゃったな。宮城のダンプとか。もうバレちゃったのか。苫小牧から出すと検査軽いので関係者は皆集積してロシアに送っていた。陸送業者筋から聞いて知っていた。鉄やタイオが放射化しているそうだ。もう日本の中古は輸出できないよって言ってたのに。QT放射能で8物品を返却、露https://twitter.com/internet_co

E 8「彼は、小学生の頃から、アメリカのグローバリストの教育係から

「彼は、小学生の頃から、アメリカのグローバリストの教育係から育てられてきた。王子としての教育を与えるために、ルイーザ・ルービンファインという女性学者が派遣されている。小沢一郎を支えているのはロックフェラー家である。」日本の秘密p365副島隆彦著https://twitter.com/mitu123123

E 7どうせ米軍の指揮下だし

どうせ米軍の指揮下だし。 時事ドットコム:【特集】日の丸ステルス

E 6サタンに勝った人などいません

サタンに勝った人などいません。私は勝ったように見せる人はサタンの下僕だと理解しています。https://twitter.com/Amaterasu2673

E 5地球の支配者は邪悪なサタンである

地球の支配者は邪悪なサタンである。だから『正しい』はサタンの意図に沿うこと。そこが本当に分かれば、『正しい』の呪縛から自分を解放することが神への道だと理解できる。私たちは隠れキリシタンのようにあるべきだ。そしてサタンを『正しい』の牢獄に閉じ込めてやればいい

E 4「天皇の陰謀」を書いたバーニガミを

「天皇の陰謀」を書いたバーニガミを、親日で知られるライシャワーが潰した。根っこは同じです。https://twitter.com/siraga6453

E 3小沢一郎が検察から徹底的にやられた理由は

小沢一郎が検察から徹底的にやられた理由は、宮内庁に楯突いたことが原因だったのではないかと思う。本当の権力を知らずにやっちまったのだ。

E 2中央銀行による世界奴隷計画

中央銀行による世界奴隷計画http://t.co/8DwZ5JSp
世界奴隷計画

E1おはようございます。よろしくです。

おはようございます。よろしくです。

月の雫

阿久根の人でなしの連中に苛められている人


a:24299 t:8 y:8

powered by Quick Homepage Maker 4.73
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional

竹原信一のホームページ 竹原信一 ツイッター 竹原信一 (SinitiTakehara) on Twitter 竹原信一 住民至上主義 前阿久根市長 住民至上主義 - ライブドアブログ